当ブログはアフェリエイト広告を利用しています。WordPressテーマはSWELL

2023年1月⑥ミラコスタトスカーナサイド5階コネクティングルーム お部屋と眺め 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
目次

お部屋の紹介

トスカーナ・サイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム

フロント横のエレベーターに近くて良かったです。

5階エレベーターホール近くにはサローネがありました。

5117と5118号室のコネクティングルーム

ミラコスタ最上階です。

入り口と反対側からの様子。散らかっててすみません。。。

コネクティングルームの様子

中央に二つの部屋をつなげるドアがあります。

スポンサーリンク

位置

場所はこのあたり↓(青い●)

上の図だとよく見えないのでこちらの図も(黄色い丸)

ディズニー公式より
スポンサーリンク

景色は

景色はトスカーナサイドでアクアスフィアの見えない部屋

なので、あまり期待はしていなかったのですが。

とても、いいじゃなーいい!!!!

トスカーナサイドの当たり部屋ですよ!ここ

拡大どん!!

シーの園内やアクアスフィアは見えないけれど、こんなに沢山周りの景色が見えるなんて!!

感激です!!!!

スポンサーリンク

夜景、花火は?

すばらしい!!

これは夜の花火見えるんじゃないの??

もちろん見えました!サイコー!!

ミラコスタ正面の噴水も見えましたよ!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次